2012年12月24日月曜日

ポスターの記念品

"土堂小学校文化祭"のポスターを書こう!"に、
多くの児童が参加してくれました。
そして、
地域の方々にご協力いただき、商店街に飾らせていただきました。
本当に、ありがとうございます。

子どもたちのポスターは、数多くの方々の目にとまり、
"頑張っているね。""応援しているよ。"と、
あたたかい声を、たくさんかけていただきました。
また、
ポスターを見て、文化祭を楽しみに来られた方も多く、大変喜ばれました。
地域の皆様の優しいまなざしがとても嬉しい限りです。

参加してくれた児童には、感謝の気持ちを込めて記念品を贈りました。

"土堂っ子と地域の皆様との交流"を
これからも大切にしていきたいと、思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿